俺得修学旅行とは?

女子高生の姉ちゃんが修学旅行の当日に風邪引いた!?
男の俺が姉ちゃんの代わりに女子高の「星の砂女子学園修学旅行」に行くとかムリでしょ!?

 

姉ちゃんの友達の協力で女子高の修学旅行にいざ潜入!
姉ちゃんが卒業する時の卒業アルバムに残る為にしっかりと写真に写って帰ってくることがミッションなのだ!

 

神様・・・どうか、バレませんように・・・

 

俺得修学旅行のHな展開ネタバレ

「俺得修学旅行」ということで姉ちゃんの代わりに女子高の修学旅行に潜入した勇太。
絶対にバレるからムリと嫌がったのに「協力者がいるから大丈夫!」と作戦を告げられます。

 

その作戦は親友の篠原佳織という子意外とは喋っちゃダメ!ということ(笑)

 

俺得修学旅行を読む前はこの篠原佳織と勇太がHな展開に?^^
と妄想していましたがところがガッテン!

 

修学旅行の最中で一番関わってはマズイと言われていた「修羅の娘 夏目ルナ」。
その夏目ルナに早速女湯で正体がバレてしまった勇太。。。

 

そんな夏目ルナに訳を話したら意外とあっさりとした反応でしかも気さくな人柄。

 

そんな緊張している勇太に
「勇太、男にしてやろっか? とりま童貞くらい捨てとけって。」

 

といった展開で女湯で始まるルナ姉との初エッチ!

 

 

それを篠原佳織に見られて「俺得修学旅行」の更なる展開はいかに・・・?

俺得修学旅行の口コミ

とある2ちゃんサイトから俺得修学旅行がアツイって皆噂していたからちょっと気になって見てみたんだけど、マジでいいね!
個人的にはイラストがとっても好きで、あとはシナリオがバレないかどうかでドキドキできる等、エロい所以外でも楽しめる所にハマっています。

サンプル見るだけって思ってたけど、サンプルがけっこう上手くてついつい2話まで購入しちゃいました(笑)
まぁどうせこのまま全話見てしまうんだろうなぁって半分諦めています。

女装してからHな展開に持って行くとかどうやってヤるんだ!?と初めは思っていましたが、正体がバレてから姉さん肌のヤンキーさんに筆おろしされるとはなるほどなぁと思いました!
鉄の処女だっけ?まだ出てきていないキャラクターも何人かいるので多分その人達と××しちゃうんだろうなぁと今からとっても楽しみです。

俺得修学旅行を読むには

 

そんな「俺得修学旅行」を見るにはコミなびで見ることが出来ます^^
下の画像クリックで無料サンプルや名シーンを少し見ることが出来ますので、「読んでみたい!」ってなった人は本編も楽しんでみてください。

 

月額300円(税抜)で楽しむことが出来て、一度ダウンロードしてしまえば後で何度も読めるのでネット上に本棚が出来るみたいで楽しいですよ!